2014年1月17日金曜日

おサイフケータイのクレジットチャージでもポイントが貯まるカードについて(nanaco編)



 一度使い出すと手放せなくなるおサイフケータイ。通常、申込時に対応するクレジットカードを登録することになります。当然クレジットによるチャージの時にもクレジットカードのポイントがついて欲しいところですが、実際はチャージ時にはポイントが付かないクレジットカードが多いようです。

 現在nanacoをおサイフケータイで利用していますが、auじぶんcardセゾンと組み合わせることでnanacoチャージ時にもポイントが付くことが確認できたので、紹介します。

ある月のカード利用履歴ですが、

nanacoクレジットチャージのみで60,000円利用しました。


auじぶんcardセゾンは1%ポイント還元ですが、この通りnanacoチャージ分の1%である600ポイント付いていることが確認できました。

 また、クレジットカードのポイントは中々有効活用出来ない場合もありますが、この通り


ポイント分を毎月のau携帯代に充当できるので、auを契約していればポイントの有効活用もしやすいと言えます。

 おサイフケータイでnanacoを利用している場合、対応するクレジットカードとしてauじぶんcardの利用を検討してみてはいかがでしょうか。


Ads by 忍者AdMax