2014年7月13日日曜日

楽天銀行で最大3000ポイントもらえるキャンペーンに申し込んでみた

先日、期間限定の楽天ポイントを失効してしまったのをきっかけに、色々と楽天のサービスを確認してみたのですが、楽天はとにかく年がら年中キャンペーンをやってますね。

元々は地方競馬の馬券購入用に開設した楽天銀行口座なのですが、そこでも最大3000ポイントもらえるキャンペーンをやっていました。


■楽天銀行口座でも最大3000ポイントもらえるキャンペーンの条件


具体的には以下のとおりとのこと(楽天銀行 サイトより引用)。
他行口座から合計10万円以上ご入金をすると50Pt、30万円以上ご入金をすると100Pt、50万円以上ご入金をすると300Pt、100万円以上ご入金をすると500Pt、300万円以上ご入金をすると1,000Ptをプレゼント、500万円以上ご入金をすると3,000Ptをプレゼント
他行から入金することで最大楽天ポイントが3000円分もらえるとのこと。キャンペーンにエントリー後、入金するだけでOKとのことなので、早速申し込んでみました。






なおキャンペーン期間は7月いっぱいのようですので、気になる方は早めにチェックしたほうがいいかもしれません。

それにしても、楽天はこうやってキャンペーンを撃ちまくり&楽天ポイントバラマキで楽天経済圏に囲い込んでるんですね…。ポイントのために使いもしないサービスを使っても本末転倒ですので、なるべくデメリットやリスクの少ないキャンペーンを見つけて上手く活用したいものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ads by 忍者AdMax