2014年9月18日木曜日

楽天ツールバー検索を1ヶ月使うと楽天ポイントがどれくらいもらえるか試してみた

楽天ツールバーをインストールし、ツールバーから検索すると検索数に応じて山分けで楽天ポイントがもらえるのはご存知でしょうか。



私も最近そのことを知り、とりあえず楽天ツールバーを使って1ヶ月検索機能を使ってみました。あまり期待していませんでしたが、1ヶ月で楽天ポイント137円分獲得できました。

こんな感じで毎日数ポイントづつ頂けます。



■どのくらい検索したか?


1日に何件くらい検索したかはこんな感じです。




満口は30口なのですが、満口検索したのは1ヶ月中7日程度でした。毎日満口検索しなくても、それなりのポイントがもらえました。


■どのように楽天ツールバーを利用したか


私の場合はメインのブラウザはGoogle Chromeを使っているのですが、楽天ツールバーはサブで使っているFirefoxに入れました。「ブラウザにツールバーなんて入れたくないよ」という人もいると思いますが、メイン利用のブラウザではなく、サブで使うブラウザにインストールする手もあります。

「1日30回も検索しないよ」という人も多いと思います。私は楽天ツールバーをブックマークの代わりに使って、検索数を稼ぎました。
例えば楽天銀行 の口座を使っている場合、楽天銀行のサイトにアクセスする際にブックマークを使うのではなく、ツ楽天ツールバーの検索ボックスで楽天銀行を検索し、検索結果経由で楽天銀行のサイトに移動すれば検索数を稼ぐことができます。

昔アプリ名を入力することで対応するアプリを起動するランチャーがありましたが、そんなイメージですね。

というわけで、それなりにポイントももらえますので、興味のある人は楽天ツールバーをインストールしてみてはいかがでしょうか。







Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿