2015年1月18日日曜日

楽天ポイント→Edy交換で5%還元キャンペーン中。今回は279円相当頂ける予定です

楽天Edyと楽天ポイントの相互交換が可能となったことで、時々楽天ポイントを楽天Edyに交換することでポイント還元してくれるキャンペーンが実施されています。

knakaガジェット情報: 楽天スーパーポイントからEdy交換するだけで10%還元、おいしいキャンペーンと思いましたが…


現在も期間限定(2015/1/22 9:59まで)で同様のキャンペーンが行われており、


私の場合楽天Edyを定期的に使える環境なので、楽天ポイントをEdy交換することに特にデメリットはなく、今回もキャンペーンにエントリーしてEdy交換を実施しました。


■楽天ポイントを楽天Edyに交換する手順


今回は楽天ポイントクラブのサイト

https://point.rakuten.co.jp/

から交換申請してみました。









前回の時は交換可能なポイントが1000ポイントもなく、キャンペーンの特典をあまりいかせなかったのですが、今回は5588ポイントが交換可能でした。


5588ポイントの5%ですので、今回のキャンペーンでは279円相当のポイントが還元されることになります。





Web上での手続きだけでは処理は完結しません。楽天Edyアプリから受け取り処理を行わないとキャンペーン対象になりませんので注意して下さい。





以上で、受け取り完了です。


■今後も楽天ポイント→Edy交換キャンペーンは積極的に参加予定


楽天ポイントをEdyに交換するキャンペーンは特にデメリットがないと思いますので、今後も同様のキャンペーンがあった際は参加していく予定です。


Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿