以前UQモバイルにMNPでキャッシュバック10,000円もらえることを紹介しましたが、


先日、無事10000円キャッシュバックいただきました。


1月末契約→4月末にキャッシュバック10000円メール


私の場合、1月末にau→UQモバイルにMNPし、4月末にキャッシュバック特典10000円の案内メールがありました。受け取り期限は1か月なので、案内メール受信後速やかにキャッシュバック手続きを行ったほうが良いです。


くりこしプランSへのプラン変更はキャッシュバックに影響なし


なお、契約後くりこしプランSにプラン変更しましたが、キャッシュバックには特に影響ありませんでした。


UQモバイル キャッシュバック手続きの流れ


キャッシュバックメールに記載のURLにアクセスするとCASHPOSTなるサイトに飛ばされ、手続きを行います。


受け取り方法として、銀行振り込みとローソン店舗受け取りが選べるとのこと。私は銀行振込を選びました。


任意の銀行で受け取れます。私の場合、特に理由がない場合、この手のキャッシュバック受取先口座は楽天銀行を選ぶようにしてます(わずかですがポイントがもらえるので)。



上記の手続き完了後、即日10000円振り込まれていました。

さて、UQ mobileの契約はどうしようか。