knakaガジェット情報: GALAXY NOTE 3 SCL22白ロムでもDropbox48GBのボーナス容量を獲得できた

の記事で、GALAXY NOTE 3 SCL22白ロムでもDropboxの特典を獲得できたことを紹介しましたが、Evernoteの特典も獲得できました。


 以下の記事でも紹介したとおり、

knakaガジェット情報: Evernoteのドコモプレミアムアップグレード特典は白ロムでも登録可能

docomo端末でEvernoteプレミアムアップグレード特典がもらえることは結構有名ですが、au端末のGALAXY NOTE 3 SCL22でも特典がもらえることは正直知りませんでした。


■Evernoteプレミアムアップグレード特典の獲得手順


 獲得した手順ですが、特に難しいことはなく単にSCL22にプリインストールされていたEvernoteアプリを起動して自分のアカウントでログインしただけです。

 以下のような画面が表示されプレミアム3ヶ月に相当するEvernoteポイント30点を提供するとのこと。何故か「DOCOMO端末の特典として」とあるのは謎ですが…、間違いなくauのSCL22の白ロムです。





 白ロムの場合、以前の持ち主が特典を使ってしまっていれば、再度特典をもらうことは出来ないと思われますが、未確認の場合試してみたほうが良いと思います。