以前から

knakaガジェット情報: 去年冬に購入したARROWS NX F-06E分のEvernoteキャンペーン特典を今さら獲得した理由

等の記事で何回か紹介していますが、先日購入したGALAXY Note Edge SC-01G白ロムでEvernoteを起動してみたところ、あっさりEvernoteキャンペーン特典を獲得できました。






270ポイントから120ポイント増えて、合計390ポイントになりました。
Evernoteプレミアムのためには1ヶ月10ポイント必要なので、後3年はプレミアムアカウントを使えそうです。



■Evernoteキャンペーン特典は年2回の原則のはずですが…


以前、アプリからEvernoteのポイントがもらえずサポートに問い合わせた際はキャンペーン特典は年2回までと言われました。

既に2014/1/12と2014/9/9の年2回キャンペーン特典獲得済みだったので、来年1月まで待たないと特典がもらえないと思っていたのですが、アプリから自動で特典が貰える場合は年2回の制限は考慮されないようです。

なお本キャンペーンは2015 年 4 月 30 日に終了予定です。Evernote使いでドコモ端末を入手した方は忘れずにEvernoteキャンペーンをもらっておきましょう。