2014年9月11日木曜日

去年冬に購入したARROWS NX F-06E分のEvernoteキャンペーン特典を今さら獲得した理由


かなり以前からdocomoスマートフォンを購入するとEvernoteのプレミアムアカウントの権利が1年間もらえるというキャンペーンが続いています。

去年冬に購入したARROWS NX F-06E分の特典を今になってようやく獲得しましたので、その理由やノウハウを紹介したいと思います。




■現在はEvernoteで使えるポイントがもらえます


昔はプレミアムアカウントの期限がいきなり1年間延びる形で特典がもらえたのですが、現在はEvernoteがポイント制度を導入したため、プレミアムアカウントの権利1年間分のポイント(120ポイント)が付与されることになってます。


ちなみに獲得したポイントをEvernoteの会社訪問の権利として使うことも可能のようです。どのくらいの人がこの権利を使っているんでしょうか?

私の場合現状アップロード容量も余りまくっているため(プレミアムアカウントだと月1GBまでアップロード可能)、



素直にプレミアムアカウント12ヶ月分でポイントを使おうと思います。


■なぜ今ごろ特典を獲得したか?


何で今になってARROWS NX F-06E分の特典を獲得したの?と思われる人もいるかもしれません。確かに私がARROWS NX F-06Eを購入したのは2013年12月ですので、本来であればもっと早く権利を獲得できたはずなのですが、残念ながらこのキャンペーンでポイントがもらえるのが年2回までになっており、私の場合既に年2回キャンペーンでポイント獲得済みでした。

念のためEvernoteサポートにも確認してみたのですが以下の回答をもらい1年縛りが切れる時期まで待っていたのでした。


■Evernoteアプリでキャンペーンが認識されない場合はサポートに確認を!


なお通常このキャンペーンはEvernoteアプリを起動した時に自動的に表示されポイントがもらえるはずなのですが、アプリを起動してもキャンペーン対象と認識されないケースもあります。

このような場合もEvernoteサポートに端末のIMEI番号とともに問い合わせることで、キャンペーン端末であればちゃんとポイントがもらえます。




docomoスマートフォン等の端末を持っていてEvernoteに興味のある方は確認することをオススメします。なおこのキャンペーンは2015年4月30日(木)までですのでお早めにどうぞ。




Ads by 忍者AdMax