2014年9月9日火曜日

auスマートフォン20,000円割引クーポンが送られてきました

auよりこんなクーポンが郵送されてきました。



auスマートフォンを新規、あるいはMNPで購入することで、最大20,000円割引が受けられるとのこと。

なお家族用にも3枚20,000円割引チケットも同封されており、家族も含め4人同時にスマートフォンを買えば最大80,000円割引を受けられるということになります。


■どのような人を対象にチケットが送られてきているのか


気になるのが、なぜ私にこのチケットが送付されてきたかです。チケット下部に「au解約時の電話番号」が記載されており、



MNP等でauを解約した人を対象にしているようです。なおこのチケットに記載されていた番号は、

knakaガジェット情報: auでMNP時に30000円分の引き止めポイントを貰った

でも紹介した16年の超長期契約の回線でしたので、もしかすると過去の長期契約者という括りで送付されているのかもしれません。


■わたしはチケット利用は見送り予定です


ただ現状mineo+GALAXY Note3の組み合わせで満足しているんですよね。最近のauスマートフォンで気になるのは

HTC J butterfly(エイチティーシージェイ バタフライ) HTL23 | スマートフォン | au








くらいですが、レクサスプランニング でもMNPで一括50,000円以上とかなり強気の値段となってます。

ちなみにau一押しのはずのisai FLは早くも一括0円で販売されてますね。isai FLも超高解像度(2560×1440ドット)等結構面白そうなスマートフォンなんですが、あんまり売れてないんですかね。

↓気になる方はこちらのレクサスプランニング のサイトをチェックしてみてください。



わたしの場合、月々サポートで安価な月額使用料になっているドコモのデータ回線の2年縛りも1年くらい残っていることもあり、せっかく送付されてきたチケットですが、残念ながらこのチケットを活用する機会はなさそうな感じです。




Ads by 忍者AdMax