2014年9月21日日曜日

ARROWS NX F-06Eを20,000円で売却しました

しばらくメイン端末として使っていたARROWS NX F-06Eですが、先日じゃんぱらの店舗で20,000円にて売却してきました。




■購入時価格より高く売れました


元々MNP一括14,760円で購入した端末だったので、ある意味購入価格より高く売れたということになります。

↓F-06E購入の詳細はこちらの記事をどうぞ
knakaガジェット情報: ARROWS NX F-06EをMNP一括14760円+データプランライト割で月額維持費1200円弱で契約した

ちなみにじゃんぱらのWebサイトでの上限買取価格も2014/9/21現在で20,000円でしたので、上限価格での買取になったようです。ARROWS NX F-06Eも1年以上前の端末ですが意外と値崩れしていない印象です。



■docomoのスマートフォンなら契約書類の提示必要なし


ちなみに以前auのスマートフォンを売却した際は、契約時の書類がないと代金を現金払いしてもらえなかったのですが、今回は特に何も言われることなく買取代金を現金払いしてもらえました。一応、購入時の書類や領収書も持っていったのですが、やはりdocomoの場合はネットワーク利用制限が◯になっていれば特に書類は不要でした。


■使わなくなったスマートフォンは売却をオススメ


上記の通り、1年前のスマートフォンでもそれなりの値段で売れる場合が多いです。使わなくったスマートフォンは放置していてもどんどん価値が下がるだけですので、適宜売却することをオススメします。





Ads by 忍者AdMax