2015年8月15日土曜日

忍者AdMaxをサブ利用して1年。収益結果を紹介します

このブログではコンテンツ連動型広告としてGoogle AdSenseをメインに使ってるんですが、サブ広告として「忍者AdMax」も使ってます。

(参考記事)
knakaガジェット情報: Google AdSenseより簡単に使えるコンテンツ連動型広告「忍者AdMax」を試してみた

サブ広告として「忍者AdMax」を使って1年たちました。

そこで、本ブログでどれくらい収益が出たかを紹介します。



■月間2万PVで年間4,000円程度の収益でした


結論から言うと、2014年8月~2015年7月の1年間での収益は4,019円でした。



本ブログは月間およそ2万PVの弱小ブログですが、



Google AdSenseをメインで使っていて、「忍者AdMax」はクリックされにくい僻地に追いやられていることを考えるとまずまずの結果かと思います。



■引き続き忍者AdMax継続利用します


Google AdSenseのほうが広告単価が高いのは事実なのですが、「忍者AdMax」も審査なしですぐブログに広告が貼れるというメリットがあります。

感覚論になってしまいますが、「忍者AdMax」の広告を併用することで特にGoogle AdSense側の収益が減った感じもないので、ブログをやっている人はとりあえず「忍者AdMax」の広告も併用して損はないと思います。

私も引続き「忍者AdMax」を継続利用するつもりです。

↓「忍者AdMax」を興味のある方はこちらからどうぞ。
忍者AdMax


Ads by 忍者AdMax