2014年11月21日金曜日

mineo「1GBパケットギフトキャンペーン」延長中、1月まで毎月1GB無料でもらえるようです

mineoで行われている「1GBパケットギフトキャンペーン」ですが、2015年1月31日(土)まで延長されたとのこと。

料金・スペック|mineo(マイネオ)
1GBパケットギフトキャンペーン








契約中のmineoマイページを確認した所、この通りギフト容量として1GB分残容量が増えていることが確認できました。




2015年1月まで延長されるとのことですので、1月までは毎月ギフト容量として1GB加算されることになります。またギフト容量分も翌月まで持ち越し可能とのことで結構気前のいいキャンペーンだと思います。

また2015年1月31日(土)までに新たにmineoを利用開始したユーザもキャンペーン対象になるとのことなので、新規ユーザーもキャンペーンの恩恵を受けられます。


■各社MVNOの価格競争でmineoの1GBギフトも恒久化されるかも?


MVNOは価格競争が激しいようで、例えばBIGLOBEではLTE通信費(2GB/月)+Wi-Fiスポットで900円(税別)/月~ とかなり安くなってます。





またOCN モバイル ONE も同じ値段で使える通信容量を増量しています。




NiftyもNifMoという格安SIM サービスをはじめましたね。今ならキャッシュバックもあるようです。




DMMまで同様のサービス始めましたね。



mineoもau端末で使えるMVNOという差別要素はあるもののおそらく同等の価格に収束していくと思われますので、このキャンペーンは2015年1月以降も継続されるかもしれないですね。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿