2015年2月18日水曜日

定期的に行われる楽天ポイント→Edy交換で数%割増キャンペーン。アプリからの交換手順を紹介

以下の記事でも紹介していますが、

knakaガジェット情報: 楽天スーパーポイントからEdy交換するだけで10%還元、おいしいキャンペーンと思いましたが…

knakaガジェット情報: 楽天ポイント→Edy交換で5%還元キャンペーン中。今回は279円相当頂ける予定です


楽天ポイントを楽天Edyに交換することで、交換ポイントの一定割合を余計にEdyとして還元してもらえるキャンペーンが定期的に行われています。

楽天Edyを定期的に使える環境であれば特にデメリットはないと思われるため、上記キャンペーンが行われた際は参加するようにしています。


■2015/2/20 9:59まで楽天ポイント→Edy交換キャンペーン中


今も2015/2/20 9:59までの期間限定で5%還元キャンペーン中です。


私も早速本キャンペーンに参加しました。

8000ポイント位余ってましたが残念ながら全ポイントが交換可能なわけではありません。今回Edy交換可能なポイントは2434ポイントでした。


本記事では、楽天Edyアプリからポイント→Edy交換の手順を紹介したいと思います。

なお、楽天ポイント→Edy交換はPCのWebブラウザからも可能です。その手順はこちらを参照して下さい。


■楽天Edyアプリからポイント→Edy交換の手順


楽天Edyアプリを起動、左上のメニューをクリック→「楽天スーパーポイントをEdyに交換」メニューからEdy交換が可能です。


複数Edyを持っている場合など、Edy番号が必要になりますので事前にメニューから確認しておいて下さい。




あとは基本的に画面の矢印部分を入力、クリックしていけばOKです。




交換するポイント数を入力します。



複数Edy持ちの場合は交換先のEdy番号を選択する必要があります。



以上で、ポイントのEdy交換手続きは終了です。
引き続き、交換したEdyをアプリから受け取ります。





以上で受け取り完了です。


↓楽天Edy申込はこちらから可能です。

Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿