以前au WALLETでもWebMoneyカードケースアプリが使えることを紹介しました。

knakaガジェット情報: WebMoneyカードケースアプリにau WALLETを登録してみた。au WALLETアプリの代替になるかも?

また上記記事ではWebMoneyカードケースアプリ独自ポイントサービスもあることを紹介していたのですが、

アプリを確認してみたところ、普通にau WALLETとして使った分もポイント対象になっているようで2014年は生活の多くの決済をau WALLETで済ませたこともあり、累計で1,210ポイントまで貯まっていました。



ポイント受け取りは2015年4月末までとのことなので、忘れない内に受け取っておきました。



au WALLETの履歴にも反映されてました。



残念ながら、WebMoneyカードケースアプリ独自のポイントサービスは既に申込終了しています。
au WALLETの番号をアプリに登録するだけでしたので、au WALLETを積極的に使っていた人にとってはお得なポイントサービスでしたね。

ていうか、このポイントサービスってau WALLET利用者にも殆ど知られていなかったのではないでしょうか…。私もたまたま気づいたのでラッキーでした。