2015年6月5日金曜日

Amazonギフト券3,000円購入で500円クーポンもらえるキャンペーン中

AmazonのサイトにてAmazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえるキャンペーン中です。

ある程度Amazonで買い物する人にとってはお得なキャンペーンだと思いますので、キャンペーンを機会に初めてAmazonサイトよりAmazonギフト券を購入してみました。

以下に、キャンペーンエントリーからギフト券購入、アカウントへの登録までの手順をまとめておきますので、参考にして下さい。


■キャンペーンエントリーからギフト券購入、アカウントへの登録までの手順


まずはAmazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえるキャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーンにエントリーします。
※先にエントリーしてからギフト券を購入しないとクーポンが貰えないようなので注意です。



Amazonギフト券は色々なタイプが有るようですが、私は他の人にプレゼントするわけではありませんので、手っ取り早そうなEメールタイプを選びました。


金額はキャンペーン対象の最低金額3,000円、受取人のEメールは自分のメールアドレスを設定しました。その他は空欄で問題ありませんでした。
あとは、「レジに進む」から普通の購入と同じ手順となります。


購入完了後、しばらく経つと受取人に設定したEメールアドレス宛に、以下の様なAmazonギフト券のメールが送られてきます。



メール内の「アカウントに登録する」ボタンをクリックすると、Amazonのサイトに遷移します。



「アカウントに登録する」をクリックするとAmazonギフト券がアカウントに登録されます。



EメールタイプのAmazonギフト券の有効期限は1年と短めになっていますので、注意です。

なお、500円のクーポンは後日になるようです。

Ads by 忍者AdMax