2014年12月11日木曜日

nanaco7周年キャンペーンで500円分nanacoギフト当選!受け取り手順も紹介


すっかり申し込んでいたことを忘れていたのですが、nanaco7周年キャンペーン当選のお知らせが来ました。



当選したnanacoギフトは500円分です。

キャンペーン1,2の高額ポイント(25万、10万ポイント)はハズレだったものの




ダブルチャンスの方が当たったようです。

早速、nanacoギフトの受け取り手続きを以下のとおり行いました。

■nanacoギフト受取方法


当選メールに記載されたURLからnanaco会員メニューにログインします。


nanacoギフト登録をクリック


当選メールに記載されたURLでアクセスした場合、ギフトIDが自動入力されます。


500円のnanacoギフトです。


以上で登録完了です。nanacoギフトは登録後すぐもらえるわけではなく2日程度待つ必要があるようです。



■(2014/12/13追記)nanacoギフト受け取り手順

その後、無事nanacoギフトを受け取りました。nanacoモバイルであれば、店舗などに行く必要なくアプリ内で受取可能でした。


センターお預かり分をタップ



センターお預かり分反映をタップ


パスワードを入力



このとおり、キャンペーン500円分が反映され、残高が増加しました。


取引履歴にも反映されています。



■nanacoは意外とお得なキャンペーンあり?

Web等で検索すると、nanacoのキャンペーンは以外と穴場で美味しいものが多いようです。私も今後nanaco関連のキャンペーンはチェックしていきたいと思います。


Ads by 忍者AdMax