2015年4月25日土曜日

もれなく500円分楽天ポイントもらえるとのことで、いつでもEdyチャージを試してみた

楽天Edyのキャンペーンで「いつでもEdyチャージでもれなく500ポイントプレゼント!」という3,000円分いつでもEdyチャージするだけで500円分ポイントがもらえるとのことです(2015/5/15まで)。

https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/enavi/include/campaign/detail/130991/detail.html

500円もらえるのであれば、ということで「いつでもEdyチャージ」を試してみました。なお「いつでもEdyチャージ」は楽天カードからのチャージ専用のため、楽天カードが必要です。


■いつでもEdyチャージの手順


楽天e-NAVIサイトの「Edyチャージ」メニューから可能です。


「いつでもEdyチャージ(自動設定)」から登録します。





登録済みの楽天会員に紐付くEdyを選択できます。
設定金額はとりあえずキャンペーン対象の3,000円にしました。




以上で設定完了です。



「いつでもEdyチャージ」設定を完了すると、早速Edyギフトが届きます。



先に設定した金額(私の場合は3,000円)分のEdyギフトを受取可能です。





ギフトを受け取ることで、 Edyチャージが可能です。



翌日以降、またEdyギフトが来るので毎日設定金額分のEdyチャージができることになります。
当然ですが、ギフトを受け取らなければ無用な金額がかかることはありません。


楽天カード持ちの方は、本キャンペーンを機会に楽天Edyを使ってみてはいかがでしょうか。


(2015/7/19追記)
無事500円分のポイントが加算されました。





Ads by 忍者AdMax