2015年6月22日月曜日

mineo1周年キャンペーンは6月末まで。au、docomo間パケットシェアお試しに使えそう

mineoで1周年記念として、


エントリーコードを5口プレゼントなるキャンペーンが行われています。

mineo1周年記念キャンペーン|mineo(マイネオ)


ちょっと内容がわかりにくいのですが、エントリーコードを使って申し込むと事務手数料(3,000円)が無料になるとのこと。
2015/7/1から12ヶ月以内での解約時の清算金も無料になることを考えると、月額料金以外の費用不要で5回線までお試しできるということのようです。


■auとdocomo間のパケットシェアのお試しにピッタリのキャンペーンの模様


mineoがドコモ回線を9月より提供 - ケータイ Watch

でもニュースになっている通り、mineoは9月より、auとdocomo両方の回線を提供するようになります。

au、docomo回線間のパケットシェアも可能になるようですから、そのお試しにはピッタリのキャンペーンではないでしょうか。

私もmineo1周年記念キャンペーンに申し込みましたので、9月にmineoのドコモ回線がスタートした際にはau、docomo間のパケットシェアを試してみたいと思います。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿