2014年10月5日日曜日

ドコモポイントの活用策としてDCMXカードを申し込んでみた。現在入会キャンペーンで4,000円分の電子マネーももらえます。

先日の記事
knakaガジェット情報: おサイフケータイiDアプリがXiパケホーダイダブル&プラスXi割(タブレット)環境だと起動できない件

で今の私のドコモ環境だとiDアプリを起動できない旨を紹介しました。

iDアプリを起動できない状態でDCMX(iD)クーポンを申し込んで使うというのも、何かめんどくさそう(そもそも出来ない?)です。



knakaガジェット情報: docomo契約者限定でMiix2 8 32GBが32,980円+10%ドコモポイントで買えるようです

以前のMiix 2 8購入等で3,000円分くらいドコモポイントがたまってます。ドコモポイントの有効活用策としてDCMXカードを申し込んでみました。


iDアプリを使うことなくiDでポイントを消費することが第一の目的なので、DCMX(iD一体型カード)の方を選んでます。年一回以上使えば年会費も無料とのこと。
また現在入会キャンペーンで最大4,000円分の電子マネーももらえます。条件も緩いのでほぼ4,000ポイントもらえると思われます。

カードが届いたら、iDでのドコモポイントの使い勝手などを紹介したいと思います。


Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿