2014年12月3日水曜日

GALAXY Note Edge SC-01G購入レビュー(1) とりあえず開封編

モバックス梅田からAmazon経由で注文していたSAMSUNG GALAXY Note Edge SC-01Gが先日到着しました。




とりあえず開封してみました。



保証書の購入日は平成26年の11月28日になってました。もともと転売目的で購入されたもののようです。



イヤホン、フルセグ用アンテナ、 ペン先交換キッドが付属しています。

GALAXY Note3ではアンテナが本体に内蔵されていましたが、SC-01GではEdge画面のため?かアンテナは外付けになったようです。

またGALAXY Note3ではUSB3.0のケーブルも付属していましたが、SC-01GではよくあるマイクロUSB端子になったためかUSBケーブルも付属していない点は注意が必要です。



まあ、GALAXY Note Edgeを買うようなユーザーはUSBケーブルなんか付けなくても、既に持っているだろうという割り切りなのかもしれません。



GALAXY Noteの伝統?でバッテリー交換も可能です。



電源ONするとこんな感じでようこそ画面が表示されました。


とりあえず今回は開封と電源ONまで確認してみました。
今後、色々触ってみて紹介していく予定です。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿