2015年5月27日水曜日

NTTフレッツ光+So-net 光 with フレッツSの63,830円キャッシュバックの受取手続きを実施しました



以前、実家のネット回線としてNTTフレッツ光+So-net 光 with フレッツSを契約したことを紹介しました。

(参考)
knakaガジェット情報: NTTフレッツ光+So-net 光 with フレッツSを価格.com経由で40000円引き+キャッシュバック67000円で契約した


先日、一回目のキャッシュバックのお知らせが来ましたので早速手続きを行いました。

なおキャッシュバックのお知らせはSo-net契約時のメールにしか来ないようです。キャッシュバックの手続き期間は45日限定で、その間に申し込まないとキャッシュバックがもらえなくなるので要注意です。


■So-net 光 with フレッツSのキャッシュバック受け取り手続き


受け取りの手続きはこんな感じです。


So-netのマイページから、キャッシュバックなどのキャンペーン適用状況を確認できます。キャッシュバックがもらえる期間の場合、「受取手続き期間中」と表示されます。






ちなみに、本キャッシュバックには違約金が設定されているとのこと。最低利用期間の2年以内に退会すると違約金20,000円請求されるようです。



キャッシュバックは「ソネット de 受取サービス」というサービスを経由して行われます。




この手のキャンペーンは回線名義とキャッシュバック受取口座の名義が一致する必要がある場合が多い気がしますが、ソネットについては一致してなくても大丈夫なようです。


auユーザーなら振込手数料無料なのでこの手の受け取り用口座としては「じぶん銀行」をよく使うのですが、なぜか「じぶん銀行」は振込口座に指定できないとのこと。



そこで、最近Tポイントとの連携で個人的な利用頻度がアップしている新生銀行を受取口座として申請しました。

(参考)
SEの節約投資日記: 新生銀行Tポイントプログラムがパワーアップ!毎月80Tポイントは手軽にもらえそうです







以上で申請手続き完了です。

(2015/5/28追記)


キャッシュバック申請した翌日、無事に63,830円振り込まれていました。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿