ソニー電子書籍Reader Storeから、こんなメールマガジンが来ました。



メールが届いた方限定で、8/7~9限定で使える200ポイントをプレゼント、さらにキャンペーン期間中の購入者全員に100ポイントの期間限定ポイントもプレゼントとのことです。

取り急ぎ欲しい電子書籍はなかったのですが、せっかくの200ポイントをムダにするのももったいないので、Reader Storeで200ポイントで購入できる電子書籍を探してみました。


■雑誌バックナンバー108円キャンペーン中(8/20まで)


検索してみたところ、8/20までのキャンペーンで、Reader Storeにて雑誌のバックナンバーが1冊108円のセール中でした。

"<雑誌バックナンバーフェア> ビジネス・マネー" | Reader™ Store - ソニーの電子書籍ストア

雑誌の種類ですが、PC・IT系やビジネス、マネー関連などの様々なジャンルが対象になってました。


■同時購入3冊目全額ポイントバック(8/9まで)


更に


同時に3冊購入すると、3冊目が全額ポイントバックのキャンペーンも同時に行われてます。


■実質無料で雑誌のバックナンバーも購入


上記のキャンペーンをフル活用するため、こんな感じで雑誌のバックナンバーを3冊購入してみました。



1冊108円の雑誌の3冊購入です。

122円の出費にはなりますが、3冊目のポイントバックとメール限定の100ポイントバックで、計200ポイント程後ほどポイントバックされるはずなので、実質ポイントをもらいながら、雑誌3冊も読めるということになり、結構お得だと思います。


■まとめ


200ポイントプレゼントはメルマガ限定のようですが、雑誌のバックナンバー108円と3冊目ポイントバックは全ユーザー対象のはずですので、この機会に興味のある雑誌のバックナンバーを探してみてはいかがでしょうか。