2014年5/21~8/31まで、東芝レグザの液晶テレビとレグザサーバーを両方購入で10,000円キャッシュバックキャンペーン中とのこと。

 私もD-M470


を持ってるので、テレビを買えばキャンペーン対象になるのかと一瞬喜んだのですが、応募要項を見ると
キャンペーン期間中に、対象のテレビとレコーダーを1台ずつ購入し、
応募締切日までに応募された方にもれなく、10,000円をキャッシュバックします。
とあるので残念ながらキャンペーン前に買った場合はダメっぽいです。



■タイムマシン録画に興味がある方は購入のいい機会かも


 レグザサーバーのタイムマシン録画機能は

knakaガジェット情報: D-M470を購入して2ヶ月、テレビの見方が変わった3つのポイントを紹介

でも紹介したとおり、一度使い出すとかなり快適です。

 レグザサーバーの様なタイムマシン録画に興味がある方で、ついでにテレビもという方は今回のキャンペーンで購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 ちなみにキャンペーン対象の以下の組み合わせだと、2014/5/22時点のAmazonで合計10万円を切ってます。そこからさらにキャンペーンで10,000円キャッシュバックされることになりますので、実質9万円弱で購入できることになります。



 ただし、上記のD-M430はタイムマシン録画以外の通常録画は対応していません。通常録画も必要であれば、以下の様なUSB-HDDを購入してテレビに接続するか、


D-M470の方を選ぶ必要があります。