2014年7月2日水曜日

dビデオをChromecast経由で見るだけで新作一本レンタルクーポン(500円相当)もらえる等のキャンペーン実施中

 先日購入したGoogle Chromecast。

knakaガジェット情報: Google Chromecast購入レビュー(1) 開封及び接続確認編

 ドコモの映像サービスであるdビデオでもChromecastに対応しており、Chromecastに関するキャンペーン中ですが、簡単に申し込めましたので紹介します。


■Chromecastが当たるキャンペーン


 一つ目のキャンペーンはdビデオ会員から10,000名にchromecastが当たるというもの。


 応募期間が2014年8月31日まで、住所などの連絡先を登録するだけで申込可能でした。




■dビデオでChromecastを使うと新作一本レンタルクーポンがもれなくプレゼント


 既にChromecastを持っている人向けには、dビデオをChromecast経由で見るだけで新作一本レンタルクーポン(500円相当)がもらえるキャンペーンもあります。

 ChromecastがLAN内に存在する環境でdビデオのAndroidアプリを起動すると、以下のように自動的に検知されます。



 Chromecast検知後は、画面右上にChromecast用のボタンが表示されます。



上記ボタンを押すと、アプリで参照していた動画が、Chromecastで見られるようになります。



キャンペーン期間中(2014年7月31日まで)は、上記の通りChromecastを使うだけで新作一本レンタルクーポン(500円相当)がもらえます。


dビデオサイトの[マイリスト]>[会員ランク]からクーポンを確認できました。



入手したクーポンは、新作のレンタル時に以下のとおり使用可能です。




 dビデオを契約している人はキャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか。


dビデオ自体はこちらから申込可能です。
dビデオは加入日によらず月末までで500円かかる(日割り計算なし)ので、月初めに加入したほうがお得です。






Ads by 忍者AdMax