Kindle Kindle Paperwhite のWi-Fiモデルがキャンペーン期間限定で2,000円OFFで買えるようです。安い方のKindleだと2000円OFFだと4,980円と値頃感のある価格になります。

元々キャンペーンで安くなった時点でKindle端末は購入するつもりでしたので、この機会に購入しました。


■キャンペーン期間


2015年2月22日(日)23時59分(日本時間)までです。気になる方は急いで検討する必要ありです。



■購入時の注意点


クーポンコードを入れないと2,000円OFFになりません。1-Clickで購入してしまうとクーポンコードを入力できず割引も受けられませんので注意して下さい。




なおクーポンコードはKindle 等の画面にデカデカと表示されてます。


■Kindle端末の購入理由はKindleオーナーライブラリ狙い


Kindle端末を購入した理由は、ライブラリー内の書籍を1ヶ月に1冊無料で読めるというKindleオーナーライブラリ狙いもあります。端末代5,000円+Amazonプライム会員費3,900円で1ヶ月で1冊本が無料で読めるというのは結構お得感があるのでは?と思ってます。

Kindleオーナーライブラリでどのような本が読めるかについても今後紹介していきます。