2015年8月12日水曜日

いつでもEdyチャージキャンペーン再び!楽天カードがあれば400円分ポイントもらえます

以前、楽天Edyの新サービス「いつでもEdyチャージ」キャンペーンを紹介しました。

(参考記事)
knakaガジェット情報: もれなく500円分楽天ポイントもらえるとのことで、いつでもEdyチャージを試してみた

「いつでもEdyチャージ」で楽天Edyを3,000円分チャージするだけでもれなく500円分の楽天ポイントがもらえる、楽天Edyユーザーにとってはとてもおいしいキャンペーンで、私も500円相当のポイントをもらいました。

本日より再度「いつでもEdyチャージ」キャンペーンが始まったので、紹介したいと思います。




■キャンペーン期間

2015年8月12日~9月11日


■キャンペーン内容

キャンペーン詳細は楽天カードのe-Naviサイトを確認頂ければと思いますが、もらえるポイントが500→400ポイントに減ったこと以外は基本的に前回の「いつでもEdyチャージ」キャンペーン

knakaガジェット情報: もれなく500円分楽天ポイントもらえるとのことで、いつでもEdyチャージを試してみた

と同様です。

「いつでもEdyチャージ」設定についても上記記事を参考にしてもらえればと思います。


■「いつでもEdyチャージ」再度のキャンペーン参加も可能っぽいです


キャンペーン条件を見る限り、前回キャンペーンに参加した人は対象外との記載は見当たりません。前回500ポイントもらった人も再参加できそうなので、私も再度キャンペーンにエントリーし、「いつでもEdyチャージ」で3,000円チャージしてみました。

なお前回キャンペーンでは楽天Edyスマートフォンアプリに「いつでもEdyチャージ」設定を行ったので、今回は楽天カード一体型Edyに「いつでもEdyチャージ」設定を行ってます。




Edyカードの場合、「いつでもEdyチャージ」設定完了後はコンビニ等でEdyギフトを受け取ることになりますが、SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380のカードリーダーがあれば、自宅のPCでEdyギフトを受け取ることも可能です。

PaSoRiにEdyカードをセットし、



http://edy.rakuten.co.jp/

のサイトから以下の手順でEdyギフトを受け取ることになります。





以上でキャンペーン条件を満たすことになります。

なお400円分のポイントは2015年11月20日(金)頃までに、2015年11月30日(月)まで使える期間限定ポイントとしてもらえるとのことです。


■「いつでもEdyチャージ」は楽天カードが必須です


「いつでもEdyチャージ」は楽天カードからのチャージ専用のため、キャンペーン参加には楽天カードが必要です。

今回のキャンペーンや、現在行われている

SEの節約投資日記: 楽天カードの自動リボキャンペーン再び。2,500円程度の利益が見込めるキャンペーンです

等、楽天カードではお得なキャンペーンがよく行われてます。年会費も無料でサブカードとしても持っていて損はないカードですので、楽天カードを持っていない方はこれを機会に楽天カードを作ってみてはいかがでしょうか。

↓楽天カードはこちらから申込可能です。

Ads by 忍者AdMax