2015年9月3日木曜日

楽天電子書籍リーダーKobo Auraを4,000円で売却した理由

以前、交換対応に出していた楽天Koboの電子書籍リーダーKobo Aura。

knakaガジェット情報: 楽天電子書籍リーダーKobo Auraが起動不可に…4日間で交換対応完了です

ただ交換後は、Kindle端末を使うことが多くなったこともあり

knakaガジェット情報: Kindle端末購入でオーナーライブラリを試してみた。意外と売れ線っぽい本も無料であります

Kobo Auraは売却することにしました。


■Kobo Aura売却の理由


なぜ電子書籍リーダーのKindle端末とKobo AuraでKobo Auraのほうをを売却したか?ですが、Kindle端末の場合オーナーライブラリで毎月1冊無料で本が読めるという、アプリ版のKindleにはない付加価値がある点が大きかったです。


■Kobo Aura4,000円でじゃんぱらで売却しました


ちなみにKobo Auraはじゃんぱらで4,000円で売却しました。


上の控えでは4,200円になってますが、200円はキャンペーン分で実際の買取価格は4,000円、交換後はほとんど使わず売却したため買取上限での価格だったようです。


Ads by 忍者AdMax