2014年8月1日金曜日

ウルトラ金利0.50%狙いで静岡銀行インターネット支店口座を申し込み中

現在、静岡銀行インターネット支店で「ウルトラ金利」という3ヶ月定期の金利が0.5%のキャンペーン中です。
キャンペーンのみとはいえ、メガバンクの定期預金の金利と比べてもかなりの高金利です。




キャンペーンは平成26年8月29日(金)16:00受付分までとのこと。最近のネット銀行ではインターネットのみで口座開設が完結し、キャッシュカードの受領時に本人確認するパターンも多いですが、静岡銀行ではインターネットで申請後、申請用紙の往復が必要なため口座開設までトータル3週間程度かかるようです。キャンペーンに間に合うよう慌てて口座開設の申し込み中です。





■セブン銀行のATMで引き出し手数料無料


静岡なんて遠いよ、という人も多いと思いますが、インターネット支店の場合、全国のセブン銀行のATMで24時間手数料無料で入出金可能とのことです。セブンイレブンのコンビニはどこにでもありますので、特に困ることはなさそうです。

今から申請してもまだウルトラ金利キャンペーンに間に合うと思いますので、当面使い道のない資金を安全に運用したい人は、静岡銀行インターネット支店の口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。


(2014/8/16追記)
およそ2週間で口座開設完了しました。元々高金利なウルトラ金利ですが更に(わずかですが)実質利回りを上げるノウハウも↓に書いてみました
ネットで節約実践術: ウルトラ金利0.50%狙いのしずぎんインターネット支店口座が2週間で開設完了

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Ads by 忍者AdMax