「ローソン銀行ATMから現金チャージで5%ポイント還元キャンペーン」このキャンペーンで実質3000円もらえるのですが、注意ポイントをご紹介です。


ローソン銀行ATMから6万円au PAYチャージすると3000pontaもらえる


ローソン銀王ATMからチャージした分の5%分のPontaポイントがもらえるというキャンペーンです。上限が3000ポイントなので、60000円分チャージすれば実質3000円もらえることになります。

こんな感じで、ローソン銀行ATMからチャージしたことがau PAYアプリからも確認できます。特にau回線なども必要なくスマホにau PAYアプリさえあれば参加できることになります。


au PAYプリペイドカードがないと実質3000円とは言えない


とはいえ、au PAYアプリしかない場合は、このキャンペーン参加はお勧めしません。au PAYはコンビニ等使える店舗が限られているため、チャージしたau PAY60000円分を無理に使おうとして、無駄遣いしてしまう可能性が高いためです。

このキャンペーンはau PAYプリペイドカードを持っている人は参加の価値があります。au PAYプリペイドカードであればAmazon等のネットショッピングやクレジットカードが使えるほとんどの店舗で利用できるため、チャージしたau PAYを日常生活で無理なく使うことができます。

au PAYプリペイドカードについては、以下の記事で紹介してます。


本キャンペーンは2月末まで行われるので、参加する場合はau PAYプリペイドカードも入手してみてはいかがでしょうか。


3000円分ポイント入金されました(2021/2/25追記)

無事、3000円分のPontaポイント追加されてました。